たけぞうの中華そば

e0005253_17224322.jpg

たけぞう@大竹市新町
大竹駅前のふれあい通りにある店。奥にこの通り共通のパーキングがある。この店は通りがかりでは見えにくい位置にあるし、iTPにも登録されていないんじゃないかな。
e0005253_17244113.jpg

メニューの筆頭はラーメン系でしかもその種類が多い。小さい規模の店だが他にもうどん、そば、カレー、スパゲッティ、そして定食とか何でもある、というかありすぎる。
中華そばと醤油中華と和風中華と和風醤油中華の違いを確かめたい気がする。
e0005253_17274543.jpg

中華そば
メニュー筆頭の中華そばは、ライト系豚骨醤油スープの広島ラーメン。山口に近いせいかどうかは分からないがモヤシの量が多かった。
[PR]

  by vitz05 | 2009-06-02 17:00 | 大竹市

<< 弟子屈ラーメンのかに味噌ラーメン 大野飯店の中華そば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE