ゲームライフ

e0005253_1831977.jpg

HALF-LIFE2
もう半年以上も前のことになるけど、このゲームを快適に動かすために、ミドルレンジだけどCPの良いGeFORCE6600GTを買った。1280×1024で見る画面の美しさは(グロテスクさも(笑))PS2もはるかに及ばない。
e0005253_18155684.jpg

FAR CRY
その6600GTは普段完全に力をもてあましている。そんなわけで新しいゲームを買ってきた。ちょっと前(04年発売)のゲームだからなのか安かった。こっちの方が軽い、全てのオプションを最高に設定しても軽々と動く。トロピカル気分は最初だけですぐに銃撃戦が始まる。てきとうにやっていたら血だらけにされてゲームオーバー。

7800GTが思ったより安かった、きりがないな(笑)。
[PR]

  by vitz05 | 2005-09-21 17:01 | PC

<< 太平楽の尾道ラーメン すみれのラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE