SAKANAYAのランチセット

SAKANAYA@広島市佐伯区隅の浜
久しぶりのサカナヤ、以前と比べるとなんだかメニューが全て値上がりしている気がする。
e0005253_2011267.jpg

カルパッチョ
美味しいのだけどあまり食べた気にならない。
e0005253_20113679.jpg

ガーリックトースト
おかわり自由なのだがパンはあまり食べられない。手がバターでベトベトになり、紙おしぼりを追加で頼んだ。
e0005253_20114969.jpg

アンティパストミスト
美味しいのだけど少し腹の足しになったくらい。
e0005253_20121038.jpg

カラベリア産小唐辛子を使ったアーリオ オーリオ エ ペペロンチーノ
ラズベリーくらいの大きさの唐辛子はそのまま食べてみてもさほど辛くない。外がカリカリで中がホクホクのガーリックもうまかった。腹心地がついた。
e0005253_2012274.jpg

ドルチェ
少しずつ色々食べられて良かったと思う。まあ今日の気分にも合っていたし。しかし腹ペコでガッツり行きたい時にはパスタ単品大盛りの方ががいいかもしれない。
[PR]

  by vitz05 | 2009-07-08 17:00 | 広島市佐伯区

<< くうたのラーメン つばめの中華そば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE