アミーチのパスタAセット

e0005253_23514051.jpg

アミーチ@廿日市市阿品
e0005253_23522320.jpg


なんていうんだろう、名前を説明してくれたのだけれど良く聞こえなかった。フランスパンを細くしような、巨大なポッキーのような食べもの。
e0005253_23572260.jpg

カリカリベーコンとプチトマトのバジルソーススパゲッティ
先着5名の冷製パスタらしい、この日は13時すぎに行ったのだがOKだった。
冷たい極細の麺で美味しかったのだけど、少食の人でもたぶん全員驚くほどに上品な量だ。
e0005253_055081.jpg

パン
パスタの後に出た。あまりパン系は好きではないのだけれどこれはうまかった。
e0005253_07337.jpg

デザート
カシスのアイスクリームとか、これもうまかった。
e0005253_084168.jpg

アイスティー
これは特筆、アイスなのに香りが良くて美味しかった。
[PR]

  by vitz05 | 2009-08-31 17:00 | 廿日市市

<< 九ちゃんのラーメン げん喜の特製広島風つけ麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE