とんちんかんのみそラーメン

とんちんかん@廿日市市住吉
e0005253_2149157.jpg

みそラーメン
豚骨よりも鶏ガラが勝っているのかな、ダシ的にはマイルドな味噌スープ。麺といっしょだとちょっと物足りないが、スープだけを飲むとちょうど良い感じ。
--
過去の記事
とんちんかんのラーメン

今までずっとLUMIX(コンパクトデジカメ)のアスペクト4:3できていたのだが、最近たまにソニーのα(APS-C)の3:2が混じるようになっている。このまま混在してもまあだれも気にしないのかもしれないけれど、個人的な好みで3:2の方に統一してみようと思う。それと今までLUMIXの最低画素数で撮っていたサイズもひとつ上げてみる。メモリーも安くなったし。
[PR]

  by vitz05 | 2009-11-06 17:00 | 廿日市市

<< ラーメンショップのネギみそラーメン Shijanの市場特製ラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE