ドアがカッコイイ

e0005253_17492218.jpg

最近気が付いたんだけどヴィッツのフロントドアの下は鋭角になっている。

実用的なクルマは90度くらいだろう、だけど実用車なんかじゃないヴィッツは尖がっている。こんなに目の届かないようなところにまでオシャレをしているヴィッツ。たとえて言えばアイロンをかけた下着を身に着けているようなもの。ヴィッツ、カッコイイじゃないか。

だけど時々ここに足をぶつける。尖がっているヴィッツ、イタイじゃないか。

のりの効いた下着を身に着けてもきっとイタイんじゃないかと思う。
[PR]

  by vitz05 | 2005-09-28 17:01 | ヴィッツ

<< いばらや飯店の麻婆ラーメン 山頭火のまかない麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE