プレステ3

e0005253_21175526.jpg

プレステ3
花見に行って昼間から酒を飲んで酔っ払って帰ってふろに入って寝て熟睡して時計を見たら朝の8時、今日は呉の病院に行かなくてはと思って周りを見たらなんだかまだ暗い。
あああ?ちょっと驚いた、まだ昨日の夜8時だった。なんだかタイムスリップした気分。突然のボーナスをもらってもその使い道に困ってとりあえず朝から(の気分で)ビールを飲んだりゲームをやったりとか非生産的活動をぐでぐでとやっている。

3月末にやっと地デジTVを買ったのだけど来るのはもうちょっと先。予算の都合でBLレコーダーは今回はパスして、その替わりにBLプレイヤーとして最近薄くて安くなったPS3を買った。HDTV到着までにとりあえずPCモニタのHDM1端子に接続してとりあえずゲームをやっている。
[PR]

  by vitz05 | 2010-04-03 17:00 | メモ

<< 長崎ちゃんめんの長崎皿うどん 西苑のネギラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE