一風堂の白丸元味

e0005253_2256640.jpg

一風堂@広島市中区袋町
ついに広島にも博多一風堂がオープンした。
過去に博多大名本店で食べたラーメンはうまかった。その店での、この道数十年(と思わせる)のスタッフのオペレーションはすばらしかった。これはちょっと特別な空間だなと思った。それと比べると、広島のこの店はオープンしたてで、まあまだすぐには本店のようにはいかないだろうかもしれないけれど、この店の基本のレベルは高いと思った。
e0005253_22571966.jpg

白丸元味
うまい、やはりうまい。我馬の白馬に近いというか、もちろん我馬がこれに近いと言うべきだろう。
ほかの違いは少しラー油系の油がのる。この辺の好みはビミョーだろう。
[PR]

  by vitz05 | 2010-05-05 17:00 | 広島市中区

<< 麺屋なかむらの壱誠らーめん らーめん風流の黒のコクとんこつ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE