一風堂のからか麺

一風堂@広島市中区袋町
e0005253_22161049.jpg

からか麺
6月からつけ麺が始まっているだろうと思って来てみたらまだだったので、普通、1、3、5、特辛の中からの特辛のからか麺をたのんだ。
e0005253_22163023.jpg

玉子、チャーシュウ、海苔と味のついたご飯のにぎりが別皿で付く。ラーメンはベースの白丸元味に唐辛子だけでなく色々とスパイシーな辛子肉味噌がたっぷりのる。スパイシーなのは良いが味噌が辛い。少し額に汗をかいてハンカチで拭いた。

ちなみに我馬はこのくらいの時期には最初に暖かいお絞りを、食べ終わったころに冷たいお絞りを出してくれる。ラーメン店でお絞りを出すところはかなり少ないが、汗かきにはとてもありがたい。
--
過去の記事
一風堂の白丸元味
[PR]

  by vitz05 | 2010-06-07 17:00 | 広島市中区

<< ICD-SX850 一白の塩ラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE