おむすび岩トレッキング

おむすび岩@広島県廿日市市大野:685.1m
e0005253_15523013.jpg

おむすび岩トレッキング。おおの自然観察の森から入山。おむすび岩から大野権現山を目指す。
e0005253_15524524.jpg

途中のベニマンサク湖は一部に氷が張っている。
e0005253_1553079.jpg

2月にしては穏やかな日差しで比較的暖かく、アウターはザックの中に入れたままでちょうど良かった。
e0005253_15531654.jpg

日陰にはまだ雪が残るところもあるがそれはそれでまた楽しい。
e0005253_15533033.jpg

おむすび岩。VASQUEカタリストのSTEALTHソールの岩場でのグリップの良さはすばらしい、思わずYahoo!と叫びたくなる。しかしそれでも高いところは恐ろしくてこれ以上先へは行けない。
遠い景色は春霞(黄砂?)にかすんで良く見えない。この後権現山まで尾根道をあと少しだったのだが急用ができて下山した。また来るよ。
[PR]

  by vitz05 | 2011-02-06 17:01 | トレッキング

<< 経小屋山トレッキング 丸忠のみそラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE