人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根遠征

島根遠征_e0005253_1114387.jpg

太平楽@松江市
老舗の雰囲気の店。MさんSさんと3人で行く。写真のヒトは関係ない。
島根遠征_e0005253_1124054.jpg

らーめん
老舗の味というかんじ。300円は安い。
島根遠征_e0005253_1131824.jpg

神代そば@松江市
島根遠征_e0005253_1133942.jpg

せいろ
三瓶の蕎麦粉と言われても良く分からないけどおいしかった。
島根遠征_e0005253_1155813.jpg

神門(ごうど)そば@出雲市
島根遠征_e0005253_1161880.jpg

割子そば
食べ方は分かりますか?と聞かれた。素人と思われたようだ(素人だけど)。
「わりご」と発音すべきところを「わりこ」と注文したからかなあ。
島根遠征_e0005253_11640100.jpg

空海@大田市
ここのためにはるばるやって来た。17時開店のはずだが、17時30分まで待っても開かない。どういうことか。
島根遠征_e0005253_117288.jpg

次の店を決めようと作戦会議をしていたら・・・突然開いた、17時40分。
島根遠征_e0005253_1172761.jpg

空海ラーメン
魚ダシが香るというかちょっと香りすぎだけど美味しい。遠路やって来たかいがあった。

  by vitz05 | 2005-07-09 17:00 | 島根県

<< 包の冷めん 赤鬼の黒胡麻タンタン麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE