チャボの中華そば

e0005253_2383175.jpg

チャボ@広島市中区平野町
カタカナで「チャボ」、ここも初めて訪れる店だ。国道2号線沿いで、その存在はかなり前から知ってはいた。iTPには登録されていない。

実はこの店は中華料理店だと思い込んでいて後回しにしていたのだが、訪れてみると何とラーメン専門店だった。勝手な思い込みを反省する。
e0005253_2384392.jpg

中華そば
過剰なうまみを求めないあっさりとした醤油スープは好感。しかし草津にあった「チャボ」との共通点はやはり無いと思う。

客とは適度に距離を置いてはいるけれど、親しい感じの接客は好感に思う。

短期集中連載の「チャボ」シリーズは、今のところ全貌は謎のまま、一応これでおしまい。
[PR]

  by vitz05 | 2006-02-02 16:00 | 広島市中区

<< 勝烈亭のロースかつどんぶり 雨の日の憂鬱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE