人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子園/草津の中華そば

餃子園/草津の中華そば_e0005253_19472739.jpg

餃子園@広島市西区草津南
この店は○○店という表示がない。他の餃子園とは関係がないのか?
メニューを見ると船越本店と同じではないがかなり近い。中華がメインだが、丼もの、うどん、ハンバーグ定食など洋食もある点は同じ。やはり同系列なのか。
餃子園/草津の中華そば_e0005253_19483152.jpg

中華そば
ところがスープは他店と比べて明らかに色が薄いし、デフォでコショーがかかる。麺も一番加水率が少ない。けっこう違いがあるので謎が深まる。
餃子園/草津の中華そば_e0005253_19485025.jpg

餃子
やはりメニューにはないが、注文するとちゃんと出てくるところは同じだ。

帰り際に女性店員(店主の奥さんだと思う)に、「餃子園というのは系列店なのですか?」と質問をしたところ「さー、私は分かりません」と言われた。もうあきらめた。

  by vitz05 | 2006-03-01 17:00 | 広島市西区

<< 一龍のラーメン 餃子園/船越本店の中華そば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE