一龍のラーメン

今日は仕事であるメーカーの工場見学のイベントがあり、朝から尾道へ行った。そしてその終了後には弁当がセットされていた。担当の方には悪いけどオレとしては困る(オレだけか?)。せっかくここまで来てそれはないだろう。尾道まで弁当を食べに来たわけじゃないのだ(じゃ何しに来たんだ?)。
e0005253_2143533.jpg

一龍@尾道市高須町東新涯
というわけで帰り道に尾道ラーメンを食べに寄る(というかわざわざ遠回りして行った)。前回尾道に来た時に定休日で食べられなかった店だ。
e0005253_21432185.jpg

ラーメン
ほとんどにごりのない澄んだ醤油スープ、やや甘い味がする。尾道ラーメンにしては麺は細め。後味もすっきりとした美味しいラーメンだった。
このために尾道まで来たのだ(って違うだろ)。
[PR]

  by vitz05 | 2006-03-02 17:00 | その他の地区

<< 祇おん坊のラーメン 餃子園/草津の中華そば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE