まるじゅうのラーメン

e0005253_18591721.jpg

まるじゅう@岩国市玖珂町上市
めったに来ない山口だけど、こんな所にあったかな?というところにラーメン店。だけど「まるじゅう」ってどこかで聞いたことがある名前だな。
e0005253_190797.jpg

ラーメン
ここは岩国からはちょっと外れているけれど、出てきたのは岩国ラーメンだと思う(勝手な定義だけど)。

帰って調べてみたら、以前岩国市平田にある「まるじゅう」のラーメンを食べたことがあることを思い出した。しかしそのラーメンはライト系豚骨スープだったとメモにはある。山口のラーメン事情はよく分からないけど、どうなっているのだろう。
[PR]

  by vitz05 | 2006-04-21 17:00 | 山口県

<< 香龍の旨湯らーめん メリさん家のラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE