たかちゃんのそば肉玉子入り

少し前までは、休日には遠方のラーメン店へ食べに行くというパターンがけっこうあった。しかし最近は、今までほとんど食べてこなかった「お好み焼き」にはまっている。
e0005253_20423072.jpg

たかちゃん@広島市東区牛田早稲田
牛田のロータリーを少し東へ入ったところ。
e0005253_20425716.jpg

そば肉玉子入り
というわけで「お好み焼き」の全くの初心者だけど、近年食べた中で最もうまいと思った中の1枚だ。
やや細めの生麺が野菜より上にくるタイプ、海苔が乗るのは珍しい。野菜類は中心部にまとまりしっとり、周辺は麺だけの状態でかりっと、と違った食感が楽しめる。玉子は表面を崩すと半熟、甘すぎないソースもうまかった。
[PR]

  by vitz05 | 2006-06-28 17:00 | 広島市東区

<< 日華楼の五目麺 扇の天ぷらうどん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE