哲の中華風かつ丼

哲@廿日市市串戸
今日、この店へは「五目そば」を食べようと思ってやってきた。ところがメニューを見ていたら「中華風かつ丼」の文字が目に入った。
「中華風かつ丼」「中華風かつ丼」「中華風かつ丼」・・・?!捜していたものはこれかもしれない。
e0005253_15454012.jpg

中華風かつ丼
おお、まさに長年捜し求めていたものだった(大げさだな)。

上に乗る中華風の餡は甘みはほとんどなくて、ほど良い醤油味。カツは一口大に切ってあり厚みは薄いがクリスピーでうまい。
ただ難点は量が少ない事だ、小食のオレでも2杯は食える。いや、もし時間があれば本当にそうしたかもしれない、と思うほどだった。
[PR]

  by vitz05 | 2006-07-03 17:00 | 廿日市市

<< モグモグのそば肉玉子 紫錦城の五目そば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE