モグモグのそば肉玉子

e0005253_16142353.jpg

モグモグ@広島市東区牛田中
e0005253_16143598.jpg

そば肉玉子
お好み焼きも何だかシリーズ化してきたなあ(エリア的にはかなり偏っているとは思うけど)。この店はむし麺を野菜より上に乗せるタイプ。ややコショウが多め、麺がまとまらずばらばらになって食べにくかった。
後からやってきた人が「チャンポン」と注文したので驚いた。食べながら横目で見ていると、長崎の「チャンポン」ではなかった(当たり前か)。麺はそばとうどんをそれぞれ一玉混ぜて焼き、ご飯を丸くのばして焼き、野菜の上にご飯と麺の順番で乗る形で出来上がる。すごいなあ。話に聞いたことはあったけど、実物を見たのは初めてだった。
[PR]

  by vitz05 | 2006-07-04 17:00 | 広島市東区

<< ちゃぼの中華風カツ丼 哲の中華風かつ丼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE