頑固いってつのいってつ豚骨らーめん

e0005253_015138.jpg

頑固いってつ@広島市中区小町
今日オープンのラーメン店。かつて戸坂にあった「かんかん亭」の流れを組む店らしい。
e0005253_015479.jpg

いってつ豚骨らーめん
「豚骨らーめん」と「醤油らーめん」から選ぶことになる。初めての店だからメニュートップの「豚骨らーめん」をオーダーした。スープは広島で食べる博多ラーメン系ではうまい部類だと思う。普通の博多系よりはとろみが多いスープ。麺は極細ストレート。具のキャベツは珍しい。「醤油らーめん」も気になるな。

店の人も気が付いていて気にされていたようだが、やはりカウンター席は暑かった。
[PR]

  by vitz05 | 2006-07-15 17:00 | 広島市中区

<< お気の毒 民都の激辛みそとんこつ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE