彩家の中華風カツ丼

e0005253_23124498.jpg

彩家@廿日市市宮園
宮園団地のメイン通り沿いにあるわりと新しい店、暖簾も幟も出ていないので今まで気が付かなかった。聞いてみると昨年末のオープンらしい。
街の中華屋さんというよりは中国料理店らしいメニューが並ぶ。普通、初めての店ではまず中華そばを頼むことにしているのだが、メニューに「中華風カツ丼」の文字を発見したのでそれに決めた。
e0005253_23215518.jpg

中華風カツ丼
まず衣が他と違う、パン粉ではなくて片栗粉を含んだ粉のみの衣だった。しかもカレーの風味。具の多い餡だけど、味付けはうまいと思う。
他のメニューも食べてみたい。
[PR]

  by vitz05 | 2006-07-16 17:00 | 廿日市市

<< 一力庵の鍋焼うどん お気の毒 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE