ばりうまの黒マー油らーめん

ばりうま@広島市佐伯区皆賀
e0005253_2315796.jpg

黒マー油らーめん
黒マー油といえば熊本ラーメンです普通。
出てきた「黒マー油らーめん」は思っていたのとちょっと違っていた。普通のこの店のラーメンのスープが少し黒くなった感じ。ゴマのように見える黒いつぶは焦げたガーリックの破片か。
ところで別に悪い意味はないのだけど、このサンドウィッチのハムのように薄いチャーシュウはすごいと思った(素人のぼくなら冷凍したものをスライスしないとできない)。このチャーシュウに新しい可能性を感じた(大げさか)。
この和歌山ラーメンの店がどういう方向に向かっているのかは分からない(もう和歌山じゃないと思う)けれど、ぼくは興味がある店なので注目しています。
[PR]

  by vitz05 | 2006-08-02 16:00 | 広島市佐伯区

<< パルコのトルコランチ 頑固いってつのいってつ醤油らーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE