コタンの焼そば

コタン@広島市中区舟入町
こう暑いと食欲がなくなる。少なくとも熱いスープに浸かっているようなものは食べたくない。じゃあ何にしようかと思っても頭が回らない。「焼そば」ならあまり暑くないのではと思った。前回メニューに「焼そば」の文字を見つけていた「コタン」に決めた。
e0005253_21414584.jpg

焼そば
明るくないところをケータイで撮ったせいだとしても、ちょっと失敗な写真。
「焼そば」はこの店の「味噌ラーメン」系に使うものとは違うストレート細麺を使い、うまかった。暑くならない予定だったのだが、この店の空調がちょっとうまくいっていないくて汗をかいた。
[PR]

  by vitz05 | 2006-08-05 17:00 | 広島市佐伯区

<< いちのやのつけ麺 こてつの味噌豚骨らー麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE