ラーメン工房なべの田舎のつけそば

e0005253_17404565.jpg

ラーメン工房なべ@広島市中区八丁堀
e0005253_17405362.jpg

田舎のつけそば
細めの平打ち麺と味噌味のつけダレはうまかったが、どうして「田舎」なんだろう。少なくとも素朴だとは思わなかったし、力強さも感じなかった。

この店の店主とは何度か話をしたことがあるのだけど(そのていどだ)、今回はおよそ2年ぶりの訪問だったし、店は今スタッフが辞められて忙しそうだったので黙って下を向いて食べていた。しかし店主の方から気づかれて話しかけられた。「2年に1回しか行けなくてすみません」とは言えなかったので、今ここで言います。
[PR]

  by vitz05 | 2006-08-21 17:00 | 広島市中区

<< 己己のつけ麺 うどん茶屋光国のざるうどん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE