黄さんの家のマーボー丼セット

「黄さんの店」が「黄さんの家」へと名前を変えた。
e0005253_23182251.jpg

黄さんの家@広島市中区東白島町
店名以外は外観も中のレイアウトも変わらない。
e0005253_23204484.jpg

ミニマーボー丼
マーボー丼セットをたのんだ。ミニマーボー丼とミニラーメンのセットだが、このマーボー丼は決してミニではないと思う。
e0005253_23213878.jpg

ミニラーメン
こちらはミニといえるかもしれない。
中国料理店ではスープや具をじゃましない細めストレート麺が多い。しかしこの店の麺は細めというほどは細くなく、加水は低めで、手もみ(と思う)のわずかなウエーブがある。ゆで加減はかなり硬めだったが、麺そのものはとてもうまかった。
--
過去の記事
黄さんの家の台湾冷麺セット
黄さんの店の上海風焼そば
[PR]

  by vitz05 | 2006-11-06 17:00 | 広島市中区

<< ひよこのラーメン 茶山の海老天うどん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE