アユートの日替わりランチ

e0005253_1611384.jpg

アユート@広島市中区東白島町
過去に何度も予約がいっぱいで入れなかった店だ。再オープンして間もないのでなおさらムリだろうと思いつつのぞいてみた。やはり予約はいっぱいのようだったけれど、一人だったということもあり、すき間をあけてくれた。幸運というべきか。後から来店した予約なしの人は全て断られていた。
e0005253_16115253.jpg

パンとサラダ
ドレッシングはあまり主張をせずに野菜の味が主役のサラダ。
e0005253_16121282.jpg

ベーコンと白菜のパスタ
白菜を使ったパスタはめずらしい。細めの麺は最初はちょっと硬めだったけれどしばらくするとちょうど良くなる。
e0005253_16123212.jpg

デザート
香の高い紅茶はとても美味しかった。

美味しいランチではあったのは間違いない。しかし「日替わりランチ」を食べただけでは、なぜこの店がこんなに高い人気を得るのか、その理由は分からなかった。
[PR]

  by vitz05 | 2006-11-15 17:00 | 広島市中区

<< 鳳莱のカツ丼 珍豚香のつけ麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE