F355フェラーリ様

e0005253_19252191.jpg

運良くF355フェラーリ様の真後ろでその御声を聴くことができました。ソプラノの歌声は聴けませんでしたが、低回転でもうっとり美しい(マフラーはたぶんノーマル)。しばらくヴィッツでお供をさせていただくことにしました。バイパスに入って走行車線をゆっくり走る一台の車の後ろをフェラーリ様は走ります、その前はガラガラ。左ハンドルで車幅が1.90mのフェラーリ様は追い越しが苦手なんでしょうね。と思っていたらいきなり左から(広めの路側帯でした)追い越し(って、反則だろ)、ヴィッツはおいてけぼりにされました。
[PR]

  by vitz05 | 2005-08-10 17:00 | ヴィッツ

<< 龍の麻婆飯 ぶぅのぶぅらーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE