キリン亭のチャンポン

キリン亭@広島市佐伯区城山
朝起きた時に、なんだか今日はたっぷりの野菜が食べたいなと思った、朝食は食べないことにしているのでもちろん昼食のことだ。しかし今日は激しくタイトなスケジュールで、10分でコンビニ弁当を食べなければならないはずの日だ。
ところがなんと相手方のミスで昼時に1時間のすき間ができた、急きょ予定変更。「野菜たっぷり」 「ラーメン」 「佐伯区」で検索(脳内)すると「キリン亭」がヒットした。
e0005253_23451216.jpg

チャンポン
たっぷりの野菜と、やはり鶏ガラだと思うスープは旨みが多く、チャンポン独特の太麺もうまかった。朝ふと思ったことが、ちゃんとその通りになったことがうれしい。
--
過去の記事
キリン亭の皿うどん
キリン亭の五目そば
[PR]

  by vitz05 | 2006-12-27 17:00 | 広島市佐伯区

<< ちからの和風ラーメン たかばやまの辛辛鍋焼きラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE