よし井のヒレかつ丼

e0005253_23223714.jpg

よし井@廿日市市串戸
トンカツとステーキの店。この場所に飲食店があるとは思ってもいなかった、死角だったというか。おそらくこの店の前の道を通るのもたぶん初めてだろう、Gさんのサイトで知った。
e0005253_23235615.jpg

ヒレかつ丼
ヒレ肉のカツ丼はたぶん初めてだと思う。ヒレ肉に対する好みもあるだろうけど口当たりは柔らかでうまいのだがやや単調に感じる。玉子はかため甘い味のツユは多め。

思ったよりもかなり広くゆったりとした店内。多数の客に対してスタッフの数は少ないけれど、そのてきぱきとした対応は気持ちが良かった。

丼でないトンカツのメニューとステーキのメニューも食べたいと思った。
[PR]

  by vitz05 | 2007-01-08 17:00 | 廿日市市

<< 熊吾郎のしょうゆラーメン こてつの広島ネギバカらー麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE