人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会のラーメン

廿日市市吉和といえば美味しい水で有名な所だ。水がうまければラーメンもうまいはず。だけど吉和にラーメンの店ってあったかな?吉和村(当時)出身のIさんに聞いてみたら「ない」と断言された。
再会のラーメン_e0005253_15525799.jpg

再会@廿日市市吉和
しかし、探してみると吉和ICから「めがひらスキー場」に向かう途中にあったのだ。ふふふ。
「再会」は基本はラーメンと焼飯のみの店で、他に酒のあて系のメニューがある。
再会のラーメン_e0005253_164281.jpg

ラーメン
明るい色の茶濁スープと硬めに茹でられた細めストレート麺の広島ラーメン。スープがやさしい味でうまいと思うのは水のせいもあるのだろうか。

  by vitz05 | 2007-02-19 17:00 | 廿日市市

<< さんやの辛みそらーめん 杜鵑草のラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE