SARAの日替わりランチ

e0005253_22191664.jpg

SARA@廿日市市本町
数年前に宮島街道沿いにできた店だ。軽食もできる喫茶店だと思っていて、そのうち行こうと思いながらなかなか行くことができなかった。
e0005253_22213165.jpg

今日何気なく看板を見てみると何だか良さそう。
ランチはごはん(五穀米)+具だくさんみそ汁+選べるおかず3品とある。そのおかずは6種類の主菜より2品、3種類の副菜より1品が選べるようだ。その組み合わせだけでもかなりの数。
e0005253_22214466.jpg

日替わりランチ
おかずは豚ロースカツおろしポン酢と、ひじき入りミニオムレツ和風デミソースと、豆腐とトマトのごまマヨサラダを選んだ。ちょっと時間はかかったけれど、どれも注文を受けてから作っていて美味しかった。今まで多少気にしながらも素通りしていた事を悔やむ。厨房も料理のために調っているし考えを改めた。コーヒーも飲める美味しい料理店という感じか。
[PR]

  by vitz05 | 2007-04-28 17:00 | 廿日市市

<< ミールのタイムランチ 新福菜館の新福らーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE