人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるさ商店の紅いラーメン

まるさ商店の紅いラーメン_e0005253_190111.jpg

まるさ商店@広島市中区国泰寺町
看板には「大衆中華」と大きく出ているけれど、店名はその横に小さく書いてある「まるさ商店」。
まるさ商店の紅いラーメン_e0005253_1932438.jpg

紅いらーめん
メニューの数がものすごく多くてしばらく悩んだ。ラーメン系だけでもかなりある。スープも複数のパターンがある。鶏ガラ豚骨系から激辛の「紅いらーめん」を選んだ。他にもカレー味の「黄色い」とホウレン草の「緑の」がある。過去に「でっち」にも似たようなものがあったのを思い出した。
スープは茶濁でピリ辛。麺は中くらいの太さの多加水。焦げるまで煮詰めたように見えるチャーシュウは見たとおりの味。単品で頼んでも漬物が別皿で付いてくる。

  by vitz05 | 2007-05-15 17:00 | 広島市中区

<< こむぎのぶっかけうどん 娘娘の五目麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE