兎の中華そば

兎@広島市安佐北区口田南
中華そば
e0005253_1854772.jpg

兎に行ったのは久しぶりで以前とはメニューが変わっていて醤油とか塩とかはなくなっていたのでオーダーしたのは中華そばだけど醤油だれの効いていたスープは茶濁スープになってネギも白ネギじゃないしオリジナリティが薄れたなと思ったけれど問題はその前にカウンターにラーメンが届いた時の丼が斜めなことに気がついた時にこれはヤバイなこぼれそうだと思ったけれどこぼれそうですよと言ったのにこぼれなかったら困るから黙っていたら思ったとおりやっぱりこぼれてズボンの上に熱い汁がかかってしまってまあその後の対応は悪くはなかったのでその事をとやかく言うつもりはないのだけど一部始終冷静に見ていたのに体がまるで動かなかったことはかなりトホホであることだけはまちがいない。
[PR]

  by vitz05 | 2005-08-17 17:00 | 広島市安佐北区

<< 天下一品の天一味噌ラーメン 5.5mのトホホ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE