らーめん大鳥居の鶏塩パイタンらーめん

e0005253_22342043.jpg

らーめん大鳥居@廿日市市上平良
山陽自動車道下り宮島SAの「陳建一の担々麺ハウス」に行くつもりだったのだが、ありゃ、替わっていた。

宮島SAらしく牡蠣の入った味噌と醤油のラーメンがメニューのトップにあったけど、今日は天気が良いし牡蠣の気分じゃない。
e0005253_22354962.jpg

鶏塩パイタンらーめん
まさかのラーメンにゴボウ、不意討ちだった。

子供のころに「好き嫌いをすると大きくなれない」と言われて育った。逆に言うともう大きくならないのだから好き嫌いをしても良いと考える。

子供のころには無理して食べたゴボウはやっぱり嫌いです。許してください。
[PR]

  by vitz05 | 2007-05-31 17:00 | 廿日市市

<< 唐人楼のラーメンセット ミスホアのフォーセットランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE