ラーメンなかむらのしょうゆラーメン

e0005253_20455988.jpg

ラーメンなかむら@ワイキキ
カラカウア通り西部にある。やっとラーメン。客は全員日本人だった。
e0005253_20463470.jpg

しょうゆラーメン
「みそ」と「しょうゆ」と「しお」と「とんこつ」とあったので、まずは基本の「しょうゆ」から。といってももう来ることはないと思うけど。スープは茶濁で味は濃いめ旨み多め、中太の縮れ麺はそれほど加水は多くなく歯ごたえが良い。カリカリのガーリックチップがアクセントになりうまいラーメンだった。日本で食べるラーメンと同じレベルにある。
飛行機の中では眠れなかったから時差の19時間分長い一日だった。機内食も含めて7食も食べたことになる。食べすぎだ。
[PR]

  by vitz05 | 2007-07-09 22:00 | Hawaii

<< オーシャナリウムのバイキング 田中オブ東京のロブスター&サーロイン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE