きわみの塩ラーメン

e0005253_21161781.jpg

Kiwami@ワイキキ
「ワイキキ・ショッピングプラザ」の地下。
e0005253_21162869.jpg

塩ラーメン
ハワイアンソルトとホタテの旨みと書いてある澄んだスープは、たぶん鶏ガラ系も入っている。ちょっと間を置いてじんわりうまさを感じる、しかしこれが実にうまい。細めでストレートの麺もスープに良く合っている。日本の先進的なラーメン店と比べて全く見劣りしない。信じられなくらいうまいラーメンだった。
レギュラーメニューに「つけ麺」があって、さらに新メニューに「梅塩つけ麺」があって、スープ割りもできる。ランチタイムには「チャーシュウ飯」がサービスだったり、絶対リピートしたくなる店だ。ああ残念、また来ることができるかなあ。
[PR]

  by vitz05 | 2007-07-10 22:00 | Hawaii

<< ショーグンのバイキング アロハ納豆 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE