ロジクールMX400

ヴィッツのバッテリーが上がってしまった。JAFに助けてもらった。約2年半乗ったからもう寿命なのだろうね、交換してもらった。

e0005253_2238635.jpg


ところでもちろん関係ないけれどマウスが壊れたというか右クリックがダメになった。そういえばマウスも2年半くらい使った、消耗品なのだなと思う。で、マウスを買い替えることになった。

まあごく最近は全くゲームをやっていないけれど、ゲーマーを辞めたわけではないし、ゲーマー向けのマウスは前から気にはなってはいた。だからもちろんコードレスは論外。
Microsoft Habu Laser Game Mouse
Logicool G5 Laser Mouse

のどちらにしようか悩んだ、本当に悩んだ。どちらもけっこう高いのだ。
悩んだ結果その2つには機能的には全く劣るしデザインもちょっとそっけない、

Logicool M400 Performance Laser Mouse

にした。
一番の理由は安かったから。まあマウスは消耗品だし。もしヴィッツのバッテリーが上がっていなかったならもう少し強気の選択をしていたかもしれない。

使ってみたら普通にかなり良いマウスだと思う。
[PR]

  by vitz05 | 2007-07-25 17:00 | PC

<< M'Sの和牛ハンバーグ... 豚光豚のとんこつラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE