えび屋のばりでか大海老天うどん

えび屋@広島市佐伯区五日市
たまたまこのあたりで昼になったので再訪。8月2日に訪れた時に気になっていた「ばりでか大海老天うどん」、1280円もするのであきらめたのだった。それが8月3日から5日まで限定で半額だという。もちろん食べるしかないだろう。
e0005253_22243354.jpg

ばりでか大海老天うどん
名前ほどではないけれど丼に入らないくらいは大きい。抹茶塩がついてくるので半分は普通に天ぷらとして食べて、後半丼に投入。天ぷらとしたらちょっと揚げすぎかもしれないけれど、うどんの具としてならこれでいいと思う。半額だし満足した。
--
過去の記事
えび屋の桜海老のかき揚げうどん
[PR]

  by vitz05 | 2007-08-04 17:00 | 広島市佐伯区

<< 黄龍の塩ラーメン 鳳仙華のランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE