人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河月の焼肉

今日はNルさんとN吉さんとジンギスカンを食べようという会だった。集合時間にはSさんも現れた。しかしジンギスカンの店はことごとく盆休みで、焼肉店も同様でSさんの案内が本当に助かった。雑踏の中の会話で貧血?金欠 ?で帰ると言っていたけど良く聞き取れなかった。まあまたどこかで会うでしょう。

黒毛和牛焼肉河月@広島市中区立町

階段を下りて2重の扉を開けると何だか高級店のイメージ。財布にいくら入っていたかとちょっと心配になったりする。
河月の焼肉_e0005253_0135319.jpg

まるちょう
正肉系は表面をちょっと焦がすだけでうまいのだけれど、ホルモン系は加減が良く分からない。それが正解かどうかは分からないがちょっと多めに焼いてみた。
ホントだ、これはギザウメーな。
河月の焼肉_e0005253_0344185.jpg

ホルモン(激辛)
激辛といっても荒引の唐辛子は焼いているうちに焦げてほとんど辛くなくなる。

ホルモンばかりではなく、タンやカルビも食べてエビスの生ビールを飲んで4000円と少しとは思ったよりも安かった。ハワイで一人焼肉したときには「$76.55」も払ったんだぜ。
--
過去の記事
ひろしの焼肉

  by vitz05 | 2007-08-16 17:00 | 広島市中区

<< 一楽天の激辛みそラーメン 紅虎餃子房の四川黒ゴマタンタン麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE