人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETERNAL WIND

ETERNAL WIND_e0005253_21524594.jpg

グラフィックスボードを買い替えた。ELSA GLADIAC 786 GTS V2.0 256MB

古いドライバを削除して、ボードを差し替えて、新しいドライバを入れればいいだけだと思っていたら、電源ケーブルの接続が必要だという。電源ユニットにコネクタはあったかな?と心配したけれどあった。GPUの「Geforce8600GTS」は電力食らいなんだろうな。

しかしこのエルザのボードは「温度センサーにより自動的にファン回転数をコントロールすることで、冷却効率の向上と高い静音性を実現しました。」というところが良いところ。ずっと風は吹き続けるけれど常に全力というわけではない。

ミドルレンジのボードだからもちろん自慢できるようなものではないけれど、最近のゲームが一応動くようになったはずだ。しかし最近のゲームって持っていない。
--
過去の記事
GPUクーラー

  by vitz05 | 2007-10-17 17:01 | PC

<< 鳳仙華のあんかけ焼そば 北海らーめんの味噌らーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE