そのまんまらーめんのそのまんま醤油豚骨らーめん

e0005253_23155488.jpg

そのまんまらーめん@広島市中区西白島町
もと「豚麺」があったところに新しくできた店。
e0005253_23163486.jpg

そのまんま醤油豚骨らーめん
基本のメニューには「醤油豚骨らーめん」と「塩らーめん」と「中華そば」がある。ねらいが良く分からない。どれを選んだらいいのか悩んだけれどメニュートップの「醤油豚骨らーめん」を選んだ。
スープはいわゆる豚骨醤油で、とろみは普通で箸でつまめるくらいの背脂が浮く。麺は多加水の中太でやや縮れる。追加でのせ放題の白ネギは乾燥したものでなくてうまい。好意に感謝して(かなり)たくさんのせさせてもらった。
[PR]

  by vitz05 | 2008-01-08 17:00 | 広島市中区

<< キリン堂のオムエッグカレー 我馬の焼きめしランチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE