チャイナパパのフカヒレラーメン

チャイナパパ@広島市佐伯区五日市中央
この店の麺類の種類は多くて名前もおもしろかったりするので、短期集中で通って全麺メニュー制覇しようかと思ってしまう。毎回そう思う。
e0005253_22475186.jpg

海のギャングフカヒレラーメン
「フカヒレラーメン」を注文する時に、断わるつもりだったサービスの「ご飯」と「お粥」の選択にうっかり「お粥」と答えてしまった。大量の「フカヒレラーメン」というものが想像できなかったし、まあ食べられるだろうと思ったから。
ところが出てきた「フカヒレラーメン」は見事に大量だった。赤ふち系の丼も見慣れたものよりも二まわりは大きいし。とろみのある大量の熱々のスープはとにかく冷めなくて灼熱のラーメンだった。もともと「お粥」の中に麺が入ったようなラーメンなこともあるし、サービスの「お粥」どころではなかった。しかも「お粥」の器も前より大きくなっているし。
満足はしたけれど、しばらくはもう来たくないと思ってしまう。毎回そう思う。
--
過去の記事
チャイナパパのタコ&野菜ラーメン
[PR]

  by vitz05 | 2008-03-17 17:00 | 広島市佐伯区

<< レストランめがひらのめがひらうどん たんぽぽのチャーシュウメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE