ロッテリアの絶品チーズバーガー

ロッテリア@広島市中区本通
e0005253_191762.jpg

絶品チーズバーガー
> "フランスで実績を積み、ロッテリア商品総合プロデューサーでもある嶋原シェフの発想を原点として、味の主役となるパティの肉質・肉感へのこだわり、チーズバーガーの命ともいえるチーズにはファストフード業界で初めて厳選したナチュラルチーズを使用、バンズも製造工程から見直しをするなど、これまでの既成概念を払拭したおいしさへの挑戦により新しい王道バーガーとしての期待に応える仕上がりとなっております"
という「絶品チーズバーガー」。普通の「チーズバーガー」(食べたことがあったかな?)に比べるとうまいと思う(適当すぎる)。
しかしこの店に限らずハンバーガーショップではセルフでいいから水くらい飲ませてほしい。コーヒーとかジュースは飲みたくないんだ、水が飲みたい。まあいろいろ事情はあるのだろうけれど。
[PR]

  by vitz05 | 2008-04-16 17:01 | 広島市中区

<< 菜心のネギラーメン すずらん亭の汁なし担担麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE