たがへいの煮込みうどん

e0005253_1623613.jpg

たがへい@廿日市市宮内
宮園団地の入り口付近にある比較的新しい店。和食の店っぽいのだがメニューのトップが「コロッケ定食」になっているちょっと不思議な店。
e0005253_16285457.jpg

煮込みうどん
「コロッケ定食」にしようと思ったのだが限定5食の「煮込みうどん」にした。限定5食って限定にするにもほどがあるだろう。しかしそう書いてなかったらたぶんたのんでいないかも。
味付けは薄い味噌味だが具の鶏、アサリ、タコ、白身魚からダシが出ていて鍋料理のようにうまかった。うどんはやや細めで柔らかめ。
店内はとてもきれいでサービスも良く、近いうちにまた来ます。
[PR]

  by vitz05 | 2008-05-12 17:00 | 廿日市市

<< 紅虎餃子房のモヤシたっぷりらーめん むさしのうどん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE