そのまんまらーめんのそのまんま塩らーめん

そのまんまらーめん@広島市中区西白島町
e0005253_2321259.jpg

そのまんま塩らーめん
予想とはちょっと違って、白濁だけどほとんど油の浮かないあっさり系塩スープ。旨みも主張し過ぎる事はない。
e0005253_23271885.jpg

トッピングフリーのネギと唐辛子はありがたい。しかしこの手の塩ラーメンには控えた方がいいはず、という意識はもちろんあった。が、それでも試してみなくては分からないという気持ちもあって3分の1ほど食べた後に試してみた。

結果はえーと、トッピング前の方がやはりうまかったと思う。

--
過去の記事
そのまんまらーめんのそのまんま醤油豚骨らーめん
[PR]

  by vitz05 | 2008-05-20 17:00 | 広島市中区

<< ローソンのスカシカシパン2 瀬戸路のラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE