丸武の築地江戸前玉子焼

e0005253_041689.jpg

丸武の築地江戸前玉子焼
三越の「やっぱりお江戸TOKYO物語」という物産展で買ってきたもの。個人的にはちょっと甘みが強いと思ったが、きめが細かくてふんわりしているのにジューシーでうまかった。

ネットでちょっとだけ調べてみたら”テリー伊藤氏の実家としても有名な築地場外の玉子焼”とのコメントがヒットした。

味に関しては"甘さも控えめで"というコメントが意外に多くヒットした。味の感じ方は多少地方的なものもあるだろうし、それより何よりその感じ方は個人的なものだから、別に異論はありません。
[PR]

  by vitz05 | 2008-06-10 17:01 | メモ

<< はうでい亭のあみ焼Bランチ 大勝軒の特製もりそば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE