寿がきやの味噌煮込うどん

e0005253_22183467.jpg

中学から高校を名古屋で過ごした私は、うまい味噌煮込みうどんというものを食べてきた。残念だけどヒロシマではそれを食べられない。それはどうしようもできないことだ。

といっても当時の中高生はそんなに外食はできなくて、もっぱら食べたのは間食のインスタント袋麺。中でも寿がきやの味噌煮込うどんは大好きだった。だけどそれもここでは手に入らない。美味しかった思い出だ。

ところがこの寿がきやのカップ麺がなんとコンビニで売っているのを発見した。もちろんゲット、なつかしいなあ。そして食べてみた。

・・・ああ人生は無情だ。
[PR]

  by vitz05 | 2005-09-04 17:00 | メモ

<< かぐ楽のぴり辛ラーメン ばりうまの味噌馬らーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE