人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん市のごぼう天

うどん市のごぼう天_e0005253_041196.jpg

うどん市@広島市西区南観音
中区鉄砲町からこちらに移転した店。前の店は行ったことがないので初めての訪問。
うどん市のごぼう天_e0005253_042527.jpg

ごぼう天
気分は肉うどんだったけれど、「ごぼう天」に力を入れているようなのでそれにした(後から気が付いたのだが店の上の看板に大きくその絵が出ていた)。ちょっと変わった盛り付けらしいとは聞いていたが、なるほどそのとおり。個人的には煮物のゴボウとかあまり好きではないので、薄くクリスピーなゴボウはうまかった。
「博多うどん」というのも初めてだった。麺はふんわりしているというイメージだったが、食べてみるとふんわり系と讃岐の腰のある系の中間くらい。

  by vitz05 | 2008-07-09 17:00 | 広島市西区

<< めんどん亭のたぬきそば さんやののりしおらーめん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE