魔王

e0005253_23154067.jpg

魔王
今さら何を言うという人も多いのだろうけれど知らなかったのだからしょうがない、伊坂幸太郎がおもしろい。
ついこの前初めて買った「重力ピエロ」がおもしろかったので、「ラッシュライフ」、「オーデュボンの祈り」と読んでお気に入りの作家に追加した。その後「グラスホッパー」、「死神の精度」と読んだ。ストーリーそのものがもちろんおもしろいのと、全く別な小説なのに他の小説の登場人物がさらっと出てくるところとかも好きだ。
とりあえず「陽気なギャングが地球を回す」、「アヒルと鴨のコインロッカー」と「チルドレン」をまとめて買って、今日(文庫で)新作の「魔王」を買ったところ。残りあと4冊しかない。全部読んだら禁断症状が出るかもしれない。
[PR]

  by vitz05 | 2008-09-18 17:00 | メモ

<< フェラーリF430 アリとキリギリスのラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE