電光石火の肉玉焼き

e0005253_23513858.jpg

電光石火@廿日市市新宮
もと「マルニ」と「21スタイル」があった所にできた「tina court」内のお好み焼き店。行ったことはないけれど「ひろしまお好み物語駅前ひろば」にも出店している店だ。
e0005253_23515155.jpg

肉玉焼き(そば)
お好み焼き店としてはかなり大型の店で二人の焼き手が(平日だった)忙しく焼く。焼いている途中でキャベツを崩して炒めた後に小さく厚くまとめてゆく。玉子は薄くのばして全体を包み込む形にする。厚いので食べにくいかと思ったらそうでもなかった、こういうスタイルもイイ。

牡蠣入りのお好み焼き(見るのは初めてかも)がけっこう売れていたのにちょっと驚いた。
[PR]

  by vitz05 | 2009-01-16 17:00 | 廿日市市

<< 讃岐屋の味噌うどん G.Labo.Noodleの麻辣麺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE