やよい軒のハンバーグとエビフライの定食

e0005253_115355.jpg

やよい軒@広島市佐伯区五日市
昨年末ごろにオープンした店だ。ついその前まであった店があるのだが何だったのか思い出せない。表には定食屋と書いてあるけれど、一般的に思い浮かべる定食屋さんとはちょっと違い見た感じは規模の小さいファミレスのようでもある。だけど入り口に券売機があり(初めて行ったら券売機の前で豊富なメニューの選択に迷う)、価格は定食屋さんに近く安いと思う。定食のご飯のおかわりはセルフだが自由という店だ。
e0005253_1154718.jpg

ハンバーグとエビフライの定食
最初はおかわりまでガッツリ食べようと思って食べ進んでみたのだけれど、具だくさんなのともともとのご飯の量が少なくはないのでおかわりする余裕はなくなってお腹がいっぱいになってしまった。体勢を整えてまた来ます。
[PR]

  by vitz05 | 2009-01-25 17:00 | 広島市佐伯区

<< めん処楽の肉うどん 麺屋宙の味噌ラーメン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE